田邊武士さん 貼り絵で描くこどもの世界イラスト展

今日は知り合いに教えてもらった素敵なイラスト展に行ってきました。

田邊武士さん
「貼り絵で描くこどもの世界」

場所は
西尾市鶴ヶ崎町4-9
中善画廊

作品は全て貼り絵なんです。
画像だとわかりにくいですが
原画を見るととても細やかな手仕事で
圧巻です。

描く紙の素材や柄なども
絵に合わせて厳選されているそうです。

貼り絵がわかるように
触れてもいい原画も置いてありました。

そして作家さんでもありますが
実はプロのファゴット奏者でもあります。
こちらの方が経験は長いとのことでした。

各地で演奏したり
こどものための音楽会も開催されているとのことでした。

イラスト展は明日26日12時までだそうです。

いっぱいお話もしてくださり
撮影OKだったので
いっぱい撮らせていただきました。

ファゴットとピアノと打楽器で贈る
「春のおやこ音楽会 」を
3月17日と24日に開催されるそうです。
0歳から参加できる音楽会です。
参加ご希望の方は
詳細は「おやこ音楽会 」で検索して
メールでお申込みください。



FullSizeRender
IMG_2812
IMG_2815
FullSizeRender
IMG_2817
IMG_2818
IMG_2827
FullSizeRender