サロンでマルシェ@R emo に参加しました

こんにちは。
子育て応援団「はぐプラス」です。

コロナウィルスの影響で
リアルなイベントはできなくなっています。

そこで今様々なツールを使って
オンラインでのイベントも開催されています。

その中のRemoというツールを使っての
イベントが行われたので
参加させていただきました。

FullSizeRender 

いろいろなお部屋に自由に
移動することができます。

私はいつもお世話になっている
えがおたいむの
あらかわなおこさんが出展の
子育て相談の部屋でおしゃべり。

なおこさんのHP
えがおたいむ


メーテレアナウンサーの
村瀬寛美さんのお部屋で
話し方のミニ相談。
テレビに出ていらした時と
全く変わらずお綺麗でうっとりでした。
オンライン講座で気をつけることも
わかりやすく教えていただきました。
ありがとうございました。

村瀬寛美さんのブログ

そして
アンガーマネジメント講師をされている
稲垣真紀子さんとも
いろいろお話させていただきだきました。

稲垣真紀子さんのHP
はぐくみサポート ゆめたまご

これからこういった
オンライン上でのイベントも
増えてくるのでしょうね。

お話してくださった方々
ありがとうございました。