子育て講座&おしゃべり会 開催しました

今日はご依頼いただいた
子育てオンラインスペース「お母さん、集まれ」で
Remoでの初講座。

zoomは参加者の顔が見えますが
Remoは資料を共有すると
そのスライド以外は全く見えません。
聞こえているかしら
伝わっているかしら
と不安と孤独いっぱいでした😅

終わってから
無事にお伝えできていたので
ホッとしました😂

還暦も数年過ぎて
新しいことにチャレンジするのは
戸惑いもありますが
これからも自分が無理せずできること
やっていきたいと思います。

この子育てイベント企画の
スタッフとしてお部屋を
担当してくださった方々、
そして参加してくださった方々
どうもありがとうございました

本日個別相談に来てくださった方は
特別に無料で相談に応じます。

このブログを見てくださり
相談したいという方は
haguplus2525kodomo@gmail.com
までお名前を記入の上メールください。
メールいただいて
3日以内にはお返事をいたします。
お返事が届かない場合は
haguplus2525kodomo@gmail.comからの
メールを受け付けない設定になっているかもしれません。
再度送っていただくか
このメールアドレスを許可するの設定にしておいてください。


0818陽気会おむつはずし全部 


0818陽気会おむつはずし全部2 


❤️