オンライン講座 ストアカ 無理なく進める「おむつはずし・トイトレ」教えます

子さんのおむつはずし・トイトレに悩んでいませんか?

やってみたけどなかなか進まない。
どうやっていったらいいかわからない。
トラブルが発生してイライラしてしまう。

そんな親子に紙パンツを使いながら
無理なく進める方法をお伝えします。
また個別の相談にも対応しています。

保育園、子育て施設などで
38年もの間お子さんや保護者をサポートしてきた
ベテラン保育士です。
何千人ものお子さんのおむつはずしもしてきました。
またおむつはずしの講座も
子育て支援センターや保育園や
地域の交流館などで
100箇所以上で開催してきました。

どんな年齢や個性のお子さんや
困った問題にも対応できます。

お子さんとママに合わせたおむつはずしの方法を知って
親子でおむつはずしを楽しい思い出にしましょう!


オンライン講座 ストアカ 無理なく進める「おむつはずし・トイトレ」教えます
を開催します。

94632_qr


ストアカ