にっしんすくすくマママルシェ 気質診断&おむつはずし講座

子育て応援団「はぐプラス」です。

12月16日に「にっしんすくすくマママルシェ」で気質診断&おむつはずし講座を開催しました。

土曜日なのでパパの参加率高いです。
一緒に話を聞いてもらうことはとてもいいことなのでありがたいです。
これまで日進以外のママたちとの繋がりは数多くあったのですが
退職を機に地域での活動をすることで
たくさんのママやパパたちと繋がることができました。
参加してくださった方ありがとうございました。

このイベントを開催したスタッフは子育て中のママたちでした。
子育て中、中には妊娠中のママたちもいて、そんな日々大変な中で
いろいろな企画、運営、連絡、HP作成、宣伝など
全てのことを自分たちでこなしていっていました。
すごい知力、能力、実行力を感じました。
スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

これからも女性の輝ける場所をたくさん作っていってくださいね。
応援しています。

o0800102413450608623