日進市 きらきらマルシェ ご参加ありがとうございました。

子育て応援団「はぐプラス」です。

昨日12月8日に 日進市にぎわい交流館で開催されました
きらきらマルシェの気質診断を開催しました。
来てくださった方ありがとうございました。

事前に予約してきてくださった方もいましたし
当日お子さんの体調不良でキャンセルされ方の空いた時間に
お申込みして診断を受けてくださった方もいらっしゃいました。
またパパも同伴でお子さんにこう接していかれるといいですよという話を
とても熱心に聞いてくださった方もみえました。

どの保護者の方もみなさんお子さんを大切に育てていて
もっともっとお子さんに寄り添っていこうという姿がみられて
お話している私も心があったかくなってきました。

お子さんの気質を活かして親子でより楽しい生活をしてくださいね。

1222診断時資料用キャラクター診断2


今回は午前中だけでしたが
午後からも気質診断を受けたかったとお話されている方がいらっしゃたと
スタッフからお聞きしました。
気質診断を受けた方のお友達からの口コミで
気質診断のご希望もお聞きしています。
またおむつはずし講座も開催して欲しいというご希望もありました。

ご要望にお応えして
1月26日(土)の午前と午後
27日(日)の午後
気質診断 、おむつはずし講座を開催しようかなと計画しています。
場所は日進市 にぎわい交流館 です。

201806おむつはずし

詳細が決まりましたら
またこちらのブログと
ホームページ 
子育て応援団「はぐプラス」
でお知らせしたいと思っています。