人気絵本のひみつ展

こんにちは。
子育て応援団「はぐプラス」です。

クリスマスも終わり今年も残りわずかになりました。
年々一年が経つのが早く感じています。

今年は孫の入学にあたり
そちらのサポートのために
仕事をセーブしていました。

それでもおむつはずしをはじめ
ママたちの子育て相談にのったり
子育て施設のスタッフ研修などの
お仕事もさせていただきました。
ありがとうございました。

話変わって
先日名古屋で開催された
「人気絵本のひみつ展」には行ってきました。

中でもヨシタケシンスケさんの絵本は
とっても楽しくかつ奥が深い
子どもも大人も楽しめる本です。

ごらんになったことがない方は
一度手にしてみてください。
ハマりますよ。

29日まで松坂屋名古屋店で開催しています。
IMG_5034
IMG_5036
IMG_5037
IMG_5043
IMG_5044