日進市 おむつはずしの講座

子育て応援団「はぐ★プラス」です。

9月末に日進市 にぎわい交流館 でおむつはずしの講座をします。
にぎわい交流館に行かれたことがない方もみえるようなので紹介させていただきます。

日進市市役所 すぐ東側にある建物です。
車で来られる方はにぎわい交流館の駐車場もありますが台数が限られているので
停めれない時は市役所の駐車場に停めてください。

講座の会場は2階の和室になります。
畳になっていますのでお子さんは自由に動けますが
お話を聞きながらになりますので遊べるおもちゃや本など各自お持ちくださいね。

2017-09-04




これまで私が関わったママや保育者、教員方
ここで子どもの対応の仕方、お母さんのためのさんすう教室、IT機器の活用法など
小さいお子さんから児童の方の講座を企画してきました。
とてもお世話になっている場です。

にぎわい交流館は食事もできたり、さまざまなイベントも行っているので
またご活用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

http://shimin-kouryu.net/


それでは当時お会いできることを楽しみにしています。