名古屋市、日進市おむつはずし講座を開催します

こんにちは。
子育て応援団「はぐプラス」です。

愛知は梅雨に入ってなかなか雨が降らないなぁ〜と思っていたら、これからしばらく雨が続きです。

雨が降らないのもこまるけど、
雨が続くのもお洗濯物など乾かなくて大変ですね。

保育園や幼稚園に通っているお子さんの送り迎えも
雨だと濡れたり、手間がかかりますもんね。

今春はおむつはずし講座をお引き受けするのを
控えていましたが
来月からお話させていただくことになっています。

会場によってプロジェクターを使ってお話することもありますし、使えない場所ではお渡しした資料をもとにお話しています。

話の内容や写真が見えた方がよりわかりやすいかなと思い、お話の内容を印刷して紙芝居版を作りました。

IMG_3593
少しでも皆さんに伝わるといいなと思っています。

申し込みをされた方々とお会いできること楽しみにしています。