3歳の孫の誕生日のプレゼントはシルバニアのお人形

子育て応援団「はぐプラス」です。

先日下の孫が3歳の誕生日を迎えました。
誕生日が来るのをとても楽しみにしていて
やっと迎えることができて
ほんとに嬉しそうでした。

私からもプレゼントをあげることにして
おもちゃ屋に一緒に行ったところ
シルバニアのお人形を見つけて
これがいいということで決定。

娘はこういったお人形を
ほとんど欲しがらなかったので
シルバニアです。

まずはお家と家族4人と同じ
お人形4匹を購入。

早速家に帰って遊びました。
30年以上前に娘に買ったLEGOと組み合わせて
お家とお庭ができました。
劣化していないので次の世代まで使えています。

これからまた何かの機会に
少しずつ増やしていくことになるのかなと
思っています。



IMG_3791


IMG_3798