イライラしない子育て講座

こんにちは。
子育て応援団「はぐプラス」です。

先日行われた
「イライラしない子育て講座」の
お手伝いをしてきました。

講師はみどり子育て応援団の
あらかわなおこさんです。

長年子育て講座や相談
おしゃべり会など
開催している
ベテランの保育士さんです。

このイライラしない子育て講座トレーナーの
資格を取りに行った時に
初めてお会いしました。
以後仲良くさせてもらっています。

今回は名古屋市内で開催されました。
子どもたちにどう対応したら良いのか
また具体的な事例も交えて
役立つ話満載でした。

ロールプレイもするので
より印象に残ると思います。

IMG_5189


IMG_5201
IMG_5198
IMG_5206


2月13日と3月12日に
刈谷知立ハウジングセンターで
開催されますので
お近くの方、興味ある方
是非申し込んで参加してみてください。


o0720104014697077332